2018/02/12

「いつか見る」と言った作品を見たことないかもしれない

上のツイートを検証する記事です。私が「いつか見る」と言った場合実際に見ることは無いのでしょうか?過去の発言(ツイート)を振り返っていきましょう。

年間アニメ編

3年経ったから1本くらい見てるのかと思いきや、なんと1本も見ていない。

2年経ったから1本くらい見てるのかと思いきや、なんと1本も見ていない。

「来年」が始まってから1か月半経ったけど、まだ1本も見てませーん。

単体アニメ編

見てません。がをがをするやつでしたっけ。公式HPで各キャラのフラグの特徴紹介を読んで大笑いした覚えが。

マギ、ラグランジェなどに触れられていない。あの夏で待ってるは3話くらいまで見て、一旦置いてしまった。

魅力を感じる点を沢山挙げながら結局見ていないのはダサい。

寿命差ものには非常に萌えるのですが、見ていません。

「いつか見る」と言っておきながら、自分が「いつか見る」と言った時は見ないことを自覚しているし、それに呆れている様子がわかりますね(やれやれ)。

アニメ以外編

PS2を買うことのないまま、PS4が5年目に入ってしまった。

「ともだちなのにおいしそう」とってもいいフレーズですよね。でもお察しの通り読んでいない。

今週の3連休に東京旅行をするつもりだったので、ちょうど行われていたコミティアに参加するという大きなチャンスを迎えていたのですが、結局行かず。初のイベント参加はいったいいつの日になることやら。



今回振り返ってみて、「いつかやるから!いつかやるから!」と言いながら実際にはやってないことが想像以上に多かったです。アニメに限った話ではなかったことにも驚きました。


これに反省して、いつかやろうと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント